FC2ブログ

病気のせいにはしたくないよねf^_^;

皆さん、こんばんは(๑^^๑)

さてさて今日は、ちょっとテレッとするお話です〜。

実は、私、去年から「気になる人」がおりまして…。

はい、異性です。

優しい人が好きな私には、物腰の柔らかさが「良いな〜」という感じ。

でも、もういい歳だから、もう彼女さんいそうだなぁ、なんて思ったり。

健康に普通にお仕事している人だから、人間関係の幅も私よりずっと広いだろうし…。

うーーむ、どう考えても脈がないなぁf^_^;

でも、この「脈がない」を病気のせいにはしたくないなぁ。

確かに、車椅子っていうのは不利かなぁ、とか…。

ステロイドで全然容貌が変わっちゃってますよ!とか…。

非典型例でなかなか治療に反応しなくて、

更に副作用体質だから、今も困った症状に悩まされていたりするし…、

妊娠、出産、育児なんて夢のまた夢だし…、

病気関係のマイナスは、数え上げればきりがないけれど…、

そこは「それでもOK」と言ってもらえるような人間になりたいなぁ、と思う私です(♡˙︶˙♡)

…、と格好良いこといいながら、やっぱり病気のことが頭をよぎってしまったり…、

女心は複雑ですね(*°○°*)♡!


ま、振り向いてもらえなくても、これを機に、女性ホルモン満タンにしてキレイになろう。:+((*´艸`))+:。


恋する難病女子の呟きでした(๑ơ ₃ ơ)♥

スポンサーサイト



プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR