FC2ブログ

疲れたぁ!!

皆さん、こんばんは(๑^^๑)

寒い日が続きますね!
お風呂に入ったら、氷が溶けていくみたいに、身体がとろけていきます(♡˙︶˙♡)

はーーー、こんな季節だからだと思うのですが、

体調が整いませーん(´×ω×`)

眠れる日があったり、全然眠れなかったり…。

眠れた日も、気合入れていても、お昼寝が必要だったり…。

何せ、プレドニンが、15ミリ以下に出来なくなりました(╥ω╥`)

そんな毎日を続けていたところ、

はっと気付いたら、

心身ともに疲れていた∑(°口°๑)

がびーーーん!!

今まで無視していた嫌なことが気になってみたり…。

ダメダメ、こんなんじゃあ!!

で、こんな時に限って、お仕事が忙しくなってみたり∑(◎◎ノ)ノ

すごーーーく有り難いことなので、雑念なしで臨みたいので、メンタル強くして頑張らなきゃ!!

そんな毎日ですo( >_< )o

何とか乗り越えるぞーーー!!

入院なんて絶対しないぞーーー!!

大学病院で、夢のような薬はないもんかねぇ。:+((*´艸`))+:。

皆さんも、どうぞお身体お大事になさってくださいね٩(๑>∀<๑)و♡
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪

調子が悪い日が続いているんだね(TwT。)
ほんと夢のようなお薬があったらいいのに。。。

北海道は寒いから身体にもこたえるよね( ;∀;)
お風呂でゆっくりあたたまってね♪

入院なしでいけるように祈ってるね*。٩(ˊvˋ*)و✧

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんは(*^_^*)

心配してくれて、ありがとうv-344

やっぱり寒さが影響しているんだろうなぁv-356
家の中にばかり居るのに、不思議だね~。

プレドニンで何とか保っているけれど、先生的にはプレドニンは最少量で
やりたいみたいだから、葛藤しちゃうよv-12

お風呂で温まるのが天国ですv-352

みーんなの病気が治る夢のお薬が出来たらいいのにね~v-354

入院だけはしないように、メンテナンス頑張るねv-318

お疲れさまです(*^_^*)

ななさん、体調の方は大丈夫ですか!?

体力と、気持ちとのたたかいでもありますよね。

ホント、夢のような薬があったらいいな~と思います。

私は、年ごろ(?)年だから(?)なのか・・・(笑)
女の子の日が来ると、ものすご~く、精神的に波がありすぎて、自分でも疲れます。
こんなこと言っちゃいけないと分かっていながらも、旦那に当たったり、起きて気合い入れて頑張らなきゃっとも思うのですが、急に落ち込んだり・・・

ななさんも、お仕事や病気との両立を一生懸命されていて、私も、もっとメンタルを強く鍛えなきゃ(^_^)

鹿児島は、来週あたりから寒くなると言っていましたが、紅葉がなかなか色づかなくて、本当に今年は冬が来るのかな?

お互いに風邪には気を付けて、自分のペースで頑張って行きましょうね(*^_^*)

Re: お疲れさまです(*^_^*)

みほさん

今日は思いがけなく、久々に身体が楽な1日でした♡
こんな日が続けばいいのになぁ。
夢の薬を夢見ちゃいます(*^_^*)

本当に体力と気持ちとの闘いですよねぇ。

みほさんは、女の子の日あたりがお辛いんですね((+_+))
落ち込んじゃったり、ネガティブになっちゃったり…ってありますよね~。
メンタル鍛えて、心穏やかに暮らしたいわぁ、と思いますv-22

鹿児島は、紅葉がこれからなのですね!!
南と北で全然違うのですね~。

そうですね!
自分のペースで頑張っていきましょうv-344

ありがとうございますv-318
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR