fc2ブログ

久々に最大限の力を出した!?

皆様、こんばんは
今日も、私の住む北海道は雨でした
今の時期の北海道は、バラがキレイに咲く季節です
それなのに、この一週間は蝦夷梅雨かと思うくらいの雨続きで、残念です

さてさて、今日は午前5時に目覚めてしまいました。
これは、私にとっては良くないサインなのです
関節や筋肉が痛むか、頻脈やら片頭痛などなどが出るか…、と思っていましたら、今日は頻脈&謎の大量の発汗&寒気でした
頻脈や汗や寒気も困ったものですが、痛くないのが大きな救いでした

今日は、ちょっとヘビーなお仕事があり、でも何だか久々にパンケーキを食べたくなったので、近所のパンケーキ屋さんに、母とランチに行ってきました

パンケーキ2
パンケーキ1

久々のパンケーキは美味しかったけれど、さすがに食べきれませんでした。
もうしばらく甘いものは要らないわ~

そんなてんやわんやな一日でしたが、無事過ごすことができました
今日はゆっくり眠れるといいなぁ

天候が不安定な日が続きますので、皆さんもお身体お大事になさってくださいね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)

こんばんは♪

頻脈&謎の大量の発汗&寒気が出てしまったのね( ;∀;)
とっても心配だけど痛みがなかったと聞いて、一安心です。
蝦夷梅雨で体調が崩れやすいのかな?

パンケーキ美味しそうで、寝る前に見たらお腹がグー(笑)。果物多くていいな~。(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも量が多いから、食べたあとはとうぶんいらんって
思う気持ちがわかるよー( *゚艸゚)プププ
半分くらいがちょうどいい量かも♪

ヘビーなお仕事もお疲れさまでした!
今日はグッスリ眠れるといいな♡

これで返信ができるかな?

返信の仕方が分からなくて、朝からワタワタしていましたf^_^;

ちーちゃん、コメントありがとうです(๑^^๑)

昨日のパンケーキ屋さんは、結構有名店で遠くからもお客さんが来るんだ〜。
生地も確かに美味しいし、果物もたくさんだし♡
たまに食べるのはごちそうです(´▽`*)

今日もまた眠れなかったの〜(/_\)
痛みは大丈夫そうだし、今日はお仕事ない予定だから、のんびりするね〜(*^▽^)ノ

プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR