FC2ブログ

音楽を聴きながら…♪+寒気(*_*)

皆さん、こんばんは

本州は猛暑が続いているようですね。
熱中症など大丈夫ですか
北海道は一時期よりも湿度もなく、割と過ごしやすい気温になっています

さて、今日は週に1回のリウマトレックスの日でした
もう観念して飲みました
リウマトレックスの副作用が出るまでの間、両親は祖父のいる老健に行っていたのですが、私は音楽を聞きながら優雅に事務仕事をしていました
無事、事務仕事を終えることが出来、引き続き音楽を楽しみながらリラックスしていたのですが……。
午後3時頃から、……「あれ??今日って寒かったっけ??」……。
長袖、長ズボンになり、窓を閉めて、一人で「???」でした。
途中で母から電話が入ったので、「今日って寒い?」と聞くと、「副作用じゃない?」とのこと…。
や、やっぱりかぁ…
真夏の8月に、またまたユニクロのウルトラライトダウンコートを引っ張り出してきて、着込んでいます
身体の芯からガタガタ震える感じなんですよね~。
不思議だなぁ…。
先週は、倦怠感だったのだけれど、今週は寒気のようです。
何なんだろう…
熱は37℃台前半なので、私的には平熱の領域なんですけれどね~
ま、自然とおさまってくれたら、それで良しとします。
月曜日くらいまでで治まってくれたら嬉しいなぁ

以前の寒気は、レミケードで良くなったんです…。
今回の寒気は、リウマトレックスから??
何が何だか良く分からない身体ですね
深く考えると迷宮入りになりそうなので、「生きてりゃOK」ということで割り切って考えます

ではでは、皆さん、熱帯夜のところも多いでしょうから、水分をよく摂ってくださいね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(♡˙︶˙♡)

こんばんにゃ(=^x^=)
リウマトレックスの副作用寒気にきちゃったね。
副作用も週によって違うなんてなんでだろうね(¯―¯٥)

私は酷い頭痛、酷い吐き気、下痢、背中がぞくぞくする
だったんだけど、ベッドから起き上がれなくてつらかったな。
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
同じ薬を飲んでもまったく副作用でない人がいるけど
羨ましいよね。

なるべく早くななちゃんの副作用が取れますように♪

生きてりゃOK(゚∇^d) グッ!!
そう言えるななちゃんが好きよ~♡

また、副作用なんだ

こんにちわ、じいちゃんです。
また、副作用なんですね辛そう代わってやりたいがそれもできんし。

生きてりゃok 強い。

シェーグレン病の情報ありがとうございます。
じいちゃんの住んでいる近くにはありません、エコノミークラス症候群なってから移動範囲が自転車で10~15分位になってしまいました。

なんとなく一人ぼっちで寂しいでもななさん、双子パンダさんいるもんね。

Re: (♡˙︶˙♡)

きーちゃん、ちーちゃん

こにゃにゃちは(*^_^*)

そうなんだよ~、寒気にきたり、倦怠感にきたり…、不安定な副作用だよ~v-356
一時期は副作用出なかった週もあったのに~。
今日は寒気に倦怠感がプラスされてて、ゴロゴロゴロゴロしてるよv-355

きーちゃんも、副作用きつかったんだもんねv-406
本当に、体質によって副作用って出たり出なかったり…、副作用なく飲める薬が欲しいよね~。

ゴロゴロしながら寝てたら、夢にデヴィ夫人が出てきて「あなたには、この服が似合ってよ」とか言ってたわ~(笑)
何だったんだ~(笑)

Re: また、副作用なんだ

じいちゃんさん

こんにちは(*^_^*)

私は、お薬にアレルギーが多い体質みたいで、何かと副作用が出ちゃうんです~v-356
主治医も少々の副作用では驚かなくなりました(笑)

そうでしたか~。
じいちゃんさんのお近くにはシェーグレンの患者会はなかったんですね~。
福岡だから都会だし、何かしらあるかなぁ、なんて期待したのですが…。

でも、じいちゃんさんはパソコンをお使いになれるし、そこで色々繋がれますもんね!
じいちゃんさんのご年齢でパソコンを使えるなんて、すごいですね~v-291
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR