FC2ブログ

えへへ、やっちゃった(๑-﹏-๑)

皆さん、こんにちは(๑^^๑)

昨日はゆっくり過ごしていたのですが、やはり寒気が酷くなって、ダウンコートを着込んで、家の中で不審者状態でしたf^_^;

そして今日、調子が悪いと朝早起きになってしまう私は、またまた早起きして、パソコンいじったりしていたのですが、だんだん調子が悪くなっていき、「ちょっとヤバイんじゃないかい??」みたいな感じになっていきました(º ロ º )

無理矢理、1時間ほど眠ってみたりしたのですが、回復せず…。

病院に電話をすると、今週金曜日の診察&レミケードを前倒しにしてくれることになりました!!

父の職場に電話すると、今日なら車出してもらえるとのこと(´▽`*)

わーーーい!!

と、いうことで、只今、レミケードをしてもらっています*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

これで元気になれるぞ〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

先生にプレドニン10ミリ→8ミリに出来たこと伝えたら、喜んでくれました♡
いつも、私はあんまり良くならない患者なので、たまには良い知らせをしたい、と思っていたので、喜んでもらえて、嬉しかったですo(*^▽^*)o

このように、いつもドタバタのななでした。:+((*´艸`))+:。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

前倒しのレミケードお疲れさまでした♪
バタバタだったけど早めにしてもらえて
よかったね~(*゚▽゚)ノ
これでとうぶん安心かな?

プレドニン減量も喜んでもらえてよかったね(*・∀-)b
今日はゆっくり休んでねヾ(๑^▽^๑)ノ

Re: (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

きーちゃん、ちーちゃん

ようやく只今帰宅しました〜(´▽`*)
寒気もなくなって、関節痛も楽になったよ!!
倦怠感も楽になって、感謝感激です(๑^^๑)

次は4週間後だから、これでレミケードが切れる心配がなくなって、ホッとしているよ〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

本当に、私の身体はお薬でもっているんだなぁ、と改めてしみじみ思ったよf^_^;

おはようございます(*^_^*)

体調の方は、大丈夫ですか?

ここ最近鹿児島は朝方寒くて、ちょっと風邪気味(?)になっていました。
多分、温度差によるアレルギーだったかも・・・
これから段々寒くなって、身体の体温がついていけるかどうか(笑)

お医者様に、ステロイド減量喜んでもらえて良かったですね(*^_^*)
共に頑張ってくれている、心強いですね(^O^)

私は、明日外来日ですi-41
明日は旦那と、私の母も一緒に行くので、高速に乗って母を迎えに行きます。なので、4時起きです(笑)

ななさん、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

Re: おはようございます(*^_^*)

みほさん

こんにちは♡

昨日のレミケードのお陰で復活することができました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

みほさん、寒暖差アレルギーでしょうか?
大丈夫ですか?

これからどんどん秋になっていくんでしょうね〜。
夏が終わるのは、少し寂しいですね(╥ω╥`)

明日は4時起きで病院なんですね〜!!
大変だぁ!!
今日は早めに休んで、しっかり睡眠とってくださいね☆彡
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR