FC2ブログ

ふぅ〜∑(°ロ°ノ)ノ

皆さん、こんばんは(๑^^๑)

関東地方の皆さん、台風の影響は大丈夫でしょうか??
持病をお持ちの皆さん、障がいをお持ちの皆さん、大丈夫ですか?

さて、昨日は、有り難いことに、仕事がにわかに広がりを見せ始めてくれた…、とお知らせしました(*°○°*)♡!

それが更に広がりを見せてくれまして…。

地域紙から取材や、ラジオ出演にまで広がっていきました∑(°ロ°ノ)ノ

そこまで広がると思っていなかったので、びっくりし過ぎています〜。

もともと人前に出ることは苦手なのですが、始めたばかりの自営業を、地域に根付かせてもらいたい、と思い、お願いすることにしました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

そんなこんなで、忙しく、腰〜背中にかけて痛みが出てきてしまいました(╥ω╥`)

明日は病院がお休みなので、月曜日まで痛みが続いたら、月曜日にトリガーポイントの注射をしてもらいに、近所の病院に行くことにしました(´▽`*)

更に、手足に紫斑が出始めてきたので、リウマチが暴れ始めたかな??という感じもあります(´×ω×`)

土日は、ゆっくりお休みすることにします(♡˙︶˙♡)

は〜〜〜、最近は慣れない方面でのお仕事の広がりがあり、有り難いことですが、ドキドキがとまりません(:^ー^A

自営業をする、ということは、こういうことなんですね〜。

人生勉強させてもらっています(*°○°*)♡!

皆さんも、どうぞ体調にお気をつけて、ご活躍くださいね٩(๑>∀<๑)و♡
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪

お仕事が順調に広がっていてスゴイね~♪
宣伝は大切だと思うよー(*´∇`*)
でも緊張するのはわかるなぁ( *´艸`)

無理せず…といいたいところだけど
なかなか忙しくなってくると無理しちゃうよね。

腰や背中の痛み、紫斑が心配だから
休めるときは休んでね☆

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんわんこ☆彡

思いがけずお仕事が広がっていって、私自身びっくりしちゃってるよ~(笑)
こんなことになるとは!!みたいな(笑)
緊張しちゃうわぁ。

何だかね、身体を休めるように気をつけているんだけれど、気持ちが焦ってダメね~v-356

腰~背中の痛みは、昨日の夜絶対安静にして、今日、近所の温泉につかってゆっくりしたら、良くなりました~v-291

心配してくれて、ありがとうv-344

紫斑は、どんどん増えていっていて、ちょっと怖いよ~。
リウマチが動いているんなら、嫌だなぁv-355
最近は片頭痛が頻繁に起っちゃって、参ってるよ((+_+))
頭痛&半身の動きがにぶくなるもんだから、困ったもんだ~。

身体だけは、最低限動くように調整して、頑張るねv-237
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR