FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リウマトレックスにやられ曜日(╥ω╥`)

皆さん、こんばんは☆彡
今日の北海道は、晴のち曇のお天気です☼☁

今日は、不調の前兆の早起き(午前4時起き)で、「不吉だな〜」と思っていましたら、やっぱりやっぱり…┐(´д`)┌

午前中は、それでも何とかやれていて、3時間ほど事務仕事が出来たんですが、午後から、関節痛〜い❢となり…(;∀;)

更に毎週土曜日に飲んでいる免疫抑制剤のリウマトレックスの副作用と思われる下痢P、寒気で、7月なのにウルトラライトダウンを2枚重ね着して、カイロ貼ってます∑(°口°๑)❢❢

変な病気だなぁ、もぅ(/_\)

リウマトレックスの前には、ジェネリックのメトトレキサートを飲んでいたのですが、その時よりは、これでもずっとマシなので、仕方ないのねぇ…。

リウマトレックスは、土曜日に飲んだら、月曜日に一番効くらしく、月曜日に栄養剤のフォリアミンを飲みます❤
ちゃんと飲んだんだけれどね〜。

いつもは、下痢Pは必ずあるけれど、寒気は来たり来なかったり…??

熱はいたって平熱です(¯―¯٥)

だから、土曜日に用事のある日は、朝に飲むリウマトレックスを夜に飲んだり…、と調整しているのだけれど、まさか今日来るとはなぁ∑(◎◎ノ)ノ

寒いから、毛布から出たくなくて、トイレに行きたくない…。:+((*´艸`))+:。

明日は七夕ですね🎋

皆さん、何をお願いしますか??✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)

こんばんは♪
今日は午前4時起きなのねー(*゚ロ゚)
リウマトレックスの副作用なのかな?
お薬が効くとはいえ、副作用は辛いよね( ;∀;)
副作用さえなければ、いいお薬ってたくさんあるよね。。。

下痢Pつらすぎる。。。
北海道も寒いのかな?
鹿児島も寒くて、今何月?って思っちゃう( *´艸`)
お腹温めてゆっくり過ごしてね♪

明日は七夕だね♡
やっぱりお願いは、家族みんな健康に過ごせますように!かな♪
といっても、約1名ことごとく身体に裏切られている人が
いるから…とうぶん病気が降りかからないように、切に願うなぁ(笑)。

きーちゃんへ

コメントありがとう(´▽`*)

本当に薬の副作用には、うんざりさせられちゃうよね〜┐(´д`)┌
私は、薬のアレルギーが多いから参っちゃうよf^_^;
たぶん主治医も参ってると思う(╥ω╥`)

きーちゃんも、飲み薬が合わなくてプリンク注射なんだもんね💉
嫌だよね〜( ºΔº )〣

七夕はやっぱり健康祈願だよね!!
私たち、病気の神様(?)に好かれてるから、健康の神様に助けてもらわないとね(♡˙︶˙♡)
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。