FC2ブログ

トリガーポイント💉

皆さん、おはようございますォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

1週間くらい前から地味に続いていた腰〜背中の痛みは、土曜日に絶対安静&温泉効果で、一時的に良くなっていました♪♪(●^∀^●)♪♪

しかーし、昨日、お仕事関係で資料作りをしていたら、また痛みが舞い戻ってきてしまいました(´×ω×`)

こりゃー、ダメだ(´ロ`ノ)ノ
…、ということで、今日、朝一で近所の病院の整形外科にトリガーポイントの注射をしてもらいに行きました💉

少〜しずつ効きはじめてきています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

去年〜今年の入院時には、大体月イチでしてもらっていたのですが、今回は半年以上期間をあけることができました٩(๑>∀<๑)و♡

今日の北海道は久々に文句なしの快晴です。

今日からプレドニン4ミリに挑戦中です*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

季節の変わり目、朝晩冷え込むこともあると思います。
どうぞお身体ご自愛くださいませ(♡˙︶˙♡)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪

整形外科でのトリガーポイントお疲れさまでした♪
半年開けることができたなんて
すごい進歩だねΣd(ゝ∀・)やったぁ☆
注射とも上手に付き合っていければいいね~(*^^*)

快晴の北海道は気持ちいいんだろうな~♪
プレドニン4ミリ順調にいきますように☆

お大事になさってくださいね^ ^

こんばんは^ ^

トリガーポイントが効いて良かったです。
温泉も良いですね^ ^
私も温泉行きたいなぁ…。

最近、夜に背中と腰の痛みが強くて寝れないでいます。
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね^ ^

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんは☆彡

1週間湿布貼り続けてたから、先生に「湿布かぶれしちゃってるよ〜」って言われちゃった(〃▽〃)
もうちょっと早く注射してもらっても良かったのかな〜(笑)

この記事書いた時は快晴だったのに、午後から雷鳴りまくりで、すごい天気だったさ〜∑(°ロ°ノ)ノ

プレドニン4ミリなんて、5年振りだよo(*^▽^*)o

グロベニンIと、レミケードが効き続けてくれますように♡

きーちゃん、ちーちゃんも、季節の変わり目、体調に気をつけてね!

Re: お大事になさってくださいね^ ^

もこさん

こんばんは(๑^^๑)

私の腰〜背中の痛みには、トリガーポイント💉が効くみたいです(´▽`*)

もこさんの腰〜背中の痛みには、何が効くだろう…。
何かヒントになるようなことがあればいいのにね…。
眠れないのは辛いもんね(╥ω╥`)

もこさんの身体が少しでも楽になりますように(ó㉨ò)ノ♡

No title

注射が効いたみたいでよかったです( ´∀`)b
間隔を開けることができたのは嬉しいですね~♪

プレドニン4mg、順調に過ごせますように(人'д`o)

Re: No title

しぃたんさん

おはようございますv-278

トリガーポイント注射は、私には救世主です(笑)
半年間以上も間隔をあけられたなんて~~v-344
嬉しいです(*^_^*)

プレドニン減量、頑張りま~すv-318

ありがとうございますv-291
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR