FC2ブログ

気持ちがお疲れ気味( •́ㅿ•̀ ) :

皆さん、こんばんは♡

朝晩冷えてきましたね〜。
私は、今日も甘酒を飲んで体を温めました(๑^^๑)

さてさて、今、私は始めたばかりの自営業を地域に根付かせたいと思い、無料企画を企画中です。

以前、勤務していた時には、企画を立ててくれるのは事務方の人たちで、私は、自分の専門領域のことをしたらいいだけでした。

でも自営業になった今は違います…。

企画を立てて、人を集めるのも、全部自分自身でやらなければなりません!

全くなれない領域で、ストレス爆発寸前です(:^ー^A

まぁ、初めてのことをやるのだから、思い通りにばかりなるわけないのだし、何も生きない経験はない!と思って頑張るしかない、と思っています*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

と、格好いいこと言っても、実は気持ちはクタクタ…(。-_-。)
メンタル弱いなぁ、私…。

こんな気持ちでいると、リウマチが騒ぎ始めても嫌なので、考え方を前向きにして、ストレス減をしないと…。

人生って、なかなか厳しいですね〜(´×ω×`)

皆さんも、気持ち穏やかに過ごされてくださいね〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

応援してます!

どの仕事も大変ですが、一人で全てしなければならないのは本当大変だと思います。身体の調子はどうですか?身体の調子が少しでも良く、お仕事が無事に出来ることを祈っています^ ^

頑張ってくださいね!応援してます!

Re: 応援してます!

もこさん

こんばんは(๑^^๑)

そうですよね〜、どんな仕事でも、お仕事って大変ですよね(:^ー^A
私も、勤めていた時には、勤めていたなりの悩みがありましたもん〜。
でも、今、自営で全て一人でやるようになって、「あ〜、ここの部分はこの部署の人ががんばってくれてたんだなぁ」みたいな気付きが出てきました。
随分助けられてたんだな〜って✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

体調は、今日の夕方まで、久々に酷い寒気と倦怠感で起きられませんでしたが、ゆっくりしていたら、復活してきました〜!
ちょっと忙しくしすぎていたみたいです( ̄∀ ̄;)

明日、明後日と外せない仕事が入っているので、今日はの〜んびりして、何とか復活できてセーフでした*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

こんばんわんこ♪

自営業は1人でいろいろと背負わないといけないから
大変だよね(^◇^;)
うちの父の大変さを今頃実感しています(笑)。

ストレス溜まるかもしれないけど
少しずつ発散しつつがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
愚痴りたくなったらいつでも連絡してね♪

No title

自営業は大変かと思いますが・・・
体があってこそ働ける環境だと思うので無理はなさらずに~(>_<)
上手くストレス発散してくださいね(*^^*)

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんは(♡˙︶˙♡)

本当に自営業って、大変だね〜!
自分でやってみて、初めてわかったよ〜。
きーちゃんのお父さん、すごいなぁ(´▽`*)
きっといろんなことが出来て、ノウハウも分かっておられるんだね!

今日は、疲れが溜まっていたのか、寒気&倦怠感&めまいで夕方まで寝てました(º ロ º )
ようやく回復してきたよ〜♡
やっぱり疲れは良くないね。

自営業って、始業時間も就業時間も自分で決めなきゃならないから、ついついやってしまう危険があるね〜(:^ー^A
健康な人なら良いけれど、私たちみたいな持病があったら、ある程度で今日はやめる!ってメリハリつけないとならないねf^_^;

勉強になったわぁ。

いつもきーちゃんには愚痴を聞いてもらって、ありがとうね(๑^^๑)
これからも愚痴ると思うけれど、よろしくです(ó㉨ò)ノ♡

Re: No title

しぃたんさん

こんばんは(๑^^๑)

本当に、自営は初めてなので勝手がわからず、気持ちも身体も疲れちゃうことがありますf^_^;
こうやって学んでいくのかなぁ。

でも、今日は、疲れが溜まっていたのか、寒気&倦怠感&めまいで夕方まで寝ていて、ようやく復活してきました٩(๑>∀<๑)و♡

ペース配分しなきゃ、ですね!
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR