FC2ブログ

少しずつ復活(:^ー^A

皆さん、こんにちは(♡˙︶˙♡)

シルバーウィーク最終日、いかがお過ごしですか?

私は、昨日、吐き気や下痢や、関節痛、筋肉痛、微熱が、リウマトレックスの副作用ではなくて、膠原病の症状だと気づいて、最終的にプレドニンを20ミリまで上げてみました( ̄∀ ̄;)

今日も、いつもは5ミリのプレドニンを、7ミリにしています(๑-﹏-๑)

せっかく顔が小さくなりかけていたのになぁ。

でも、背に腹は変えられぬ!!

お陰で外出はできないけれど、家で仕事の後片付け&準備をのんびり出来るくらいになりました٩(๑>∀<๑)و♡

車椅子も家の中では使わなくて済んでいます*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

本当にプレドニンって悪魔で天使なお薬ですね〜(*°○°*)♡!

そんなこんなで、ななのシルバーウィークは、ダラダラウィークになったのでした。:+((*´艸`))+:。

金曜日に、今月最後の大仕事があるのですが、自宅で自営なので、これくらいの体調ならなんとかなりそうです(๑^^๑)

良かったぁ!
昨日は、お仕事キャンセルしないといけなくなるかと心配しちゃった( ºΔº )〣

皆さんも、季節の変わり目、朝晩も冷えますし、お身体第一でお過ごしくださいませませ(ó㉨ò)ノ♡

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ♪

ななちゃんもプレのおかげで回復してよかった!
背に腹は変えられぬ気持ち、わかるよ( *´艸`)
本当にプレドニンって悪魔で天使なお薬って表現
その通りだね(*・∀-)b

私たちもダラダラウィークでした(*´∇`*)
金曜日のお仕事がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: こんばんにゃ♪

きーちゃん、ちーちゃん

だよねー、背に腹は変えられぬ…( ̄∀ ̄;)
もう、見た目とか気にしてられなくなるよね〜。

本当はプレドニン10ミリくらいにしたら、もっと元気になれるかも、だけど、取り敢えずは7ミリで頑張ってみて、29日の診察の時に先生に相談してみるよ〜(♡˙︶˙♡)

金曜日も自宅だからセーーーフ!!って感じ(*°○°*)♡!
いつも綱渡りだよー(´×ω×`)

引き続き、明日もダラダラしそうだよ。:+((*´艸`))+:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます♡

お誕生日おめでとうございます♡♡♡ななちゃん、素敵なお誕生日を過ごして下さいねv-25実りある1年になりますようにv-238お互いに上手に持病と向き合い負けないで前に進んでいきましょうねv-344ご自愛くださいねv-346

Re: 凄いなぁ〜!

マシューさん

いえいえ、もう、私なんてダルダルな毎日を過ごしています。:+((*´艸`))+:。

ネコちゃんは癒しになりますよね〜(=^・^=)
まさにアニマルセラピー!!

ツイッター教えてくださって、ありがとうございました♡
フォローさせていただきます(´▽`*)
どうぞよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)و♡

Re: お誕生日おめでとうございます♡

亜里奈さん

ありがとうございます♡
36歳になりました(´▽`*)
30代後半に突入です!

3月には従兄弟に子どもが生まれる予定です♡♡
楽しみ〜(´。✪ω✪。`)
私も、おばさんになります!

いつも頑張って、仕事に、楽しみに過ごしてらっしゃる亜里奈さんを見習って、私も頑張ります٩(๑>∀<๑)و♡
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR