FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ~、体力キツイな…((+_+))

皆さん、こんばんは

9月21日から胃腸症状が出てから、2週間弱、固形物を食べていないので、身体に力が入らないななです
でも、ラコール君のおかげで、どうにかこうにかなっています

昨日は、自営業ならではの営業っぽいお仕事DAYでした
この営業っぽいお仕事が、私的には一番苦手なお仕事です
外で勤めている時にはしなくて良い仕事だったので、全く慣れていません…。
でも、2回目だったので、1回目よりは、少し楽でした

今日は、午前3時に起きてしまい、体調は最悪…。
でも、取りあえず、やることもないので、「朝活」ということで、事務仕事をしました

先生が、「感染が怖いから出来るだけプレドニン減らしていいからね」と言っていたので、今日は5ミリにしましたが、ダメでした
そこで、1ミリ足して、プレドニン6ミリにしたら、少し身体が楽になって、昼寝も出来ました

昼間は身体を起こすこともしんどかったけれど、今はパソコンに向かえていま~す
低γグロブリン血症と、膠原病の治療の兼ね合いが難しいぜぃ

風邪の方は相変わらず~~

胃腸症状と、風邪のどちらかでも良くなって欲しいな

皆さんも、季節の変わり目、朝晩とても冷えるので、体調お気を付け下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななさん、体調がかなり辛そうですね(;д;)
固形物が摂れないと力も出ないですよね
。。。
そんな中での営業のお仕事お疲れさまでした!
体を休められる時にゆっくり休めてくださいね(。ゝ∀・)b

頑張っていますねぇ!

営業頑張ってますねv-10お疲れ様でしたv-344営業、私も苦手ですv-356まずは、知ってもらう事だと思うのですが営業活動はほとんどしていません(笑)ただ顔を覚えてもらう為に大好きなお店屋さんを利用したりはしてますv-343
お互いに頑張りましょうねv-421幸せは、自分でつかむものだから動きましょうv-410体調を見ながら一歩一歩!!早く食べられるようになるといいね。
私も波のある日が続いていますが気持ちは、HAPPYですv-238ななさんのお手紙がHAPPYを引き寄せてくれました!!ありがとうv-221

Re: タイトルなし

しぃたんさん

ご心配、ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
いやはや、食べられないのって、ダメですね〜。
猪木じゃないけど、「元気があれば、なんでもできる!!」って、本当かも。:+((*´艸`))+:。

営業のお仕事、終わらせちゃったらスッキリしました(๑^^๑)

リウマチ君が大人しくなってくれることを祈ってます。

しぃたんさんも、体調お気を付けくださいね(♡˙︶˙♡)

Re: 頑張っていますねぇ!

亜里奈さん

ご心配ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

亜里奈さんも営業系は苦手なんですね。
私も、全然苦手なんですが、まずは地域に根差すこと…、と思って、無料講座を新聞に載せてもらったり…、そんなことをしています(*°○°*)♡!

でも新聞社に電話ってドキドキです〜(๑-﹏-๑)

亜里奈さんも体調に波があるのですね( ノД`)
どうぞお大事にしてくださいね(♡˙︶˙♡)

私も、亜里奈さんからのお手紙でパワーをたくさんもらいました!!
ありがとうございます♥

こんばんわんこ♪

ななちゃん固形物取れないとつらいね(´-﹏-`;)
私はそこまで胃腸が悪かったことはないけど
プリンとかは食べられるのかな?
心配だよーv-356

ラコール君がいい仕事してくれているけど
普通のご飯が食べれるようになってほしいな。

営業お疲れさまでした♪
私は電話が超苦手だからアポとか取らないといけない
営業とか向いていないだろうな(¯―¯٥)
慣れないことをがんばっているななちゃんエライなぁ♡

早く低γグロブリン血症と、膠原病の治療の兼ね合い
が上手くいくといいね。
鹿児島から双子パワー送るね~☆

No title

こんにちは!
営業って大変そうですね…
おしゃべりの上手な人とか向いてそうですよね。
私は口下手なので全然ダメです(>_<)
話をうまい具合にもっていくことが苦手です。

最近、朝晩は寒くなりましたよね。
夏の暑さはどこへやら…

Re: No title

りすさん

りすさんも営業苦手なんですね~。
私もダメダメですv-12
自分のことを、うま~く、感じ良く売り込める人に憧れますv-238

本当に最近は寒くなりましたね。
朝はストーブが必須になりましたv-237
りすさんも、風邪などひかれないように身体大事にされてくださいねv-238

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

心配してくれて有難う~~♡♡
今回の胃腸症状はかな~り手強いよv-12
プリンなら何とか食べられるけれど、その後お腹痛くなるのは覚悟って感じかな((+_+))
早く普通の美味しいご飯が食べたいよ~!

営業は、気持ち的に疲れるね~。
自分を売り込んだり、お願いしたり…ってドキドキ…。
無料講座の掲載希望なのに、こんなに緊張している自分って…v-393
全然平気な人に憧れるよ~v-22

低γグロブリン血症と膠原病の治療って、相反するから難しいよねぇ…。
この免疫は上げて…、この免疫は下げて…、とかって細かく出来るようになったらいいのにね♡

きーちゃん、ちーちゃんも、身体大事にしてねv-441
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。