FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はようやく一息(๑ơ ₃ ơ)♥

皆さん、こんばんは〜☆彡

昨日は、朝一で風邪のため、近所の病院に行って来ました!
そこで吸入をしてもらったら、効果覿面!!
貰った抗生剤を飲まないで済むくらいまで良くなりました(*^▽^)ノ

抗生剤、今回の風邪では、最初にジスロマック、次にクラビット1週間…、と2週間連続で飲んでしまっていたので、もう飲まなくて良くて安心しました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

昨日は、天気も悪く、夜は家の中でも車椅子で移動していました(´;ω;`)
でも今日は、お天気が良かったからか、関節痛は随分楽です☆彡
プレドニンも6ミリでやれています✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

でも、胃腸症状は相変わらずで、固形物が少し食べられるけれど、食べた後の腹痛&吐き気が嫌です〜(╥ω╥`)

今度の受診の時、レミケードを上げてもらえるように、先生にお願いしようと思っています(♡˙︶˙♡)

さ〜て、これからは冬将軍との闘いだぁ!!

気合入れていきま〜す*。・+(人*´∀`)+・。*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪

吸入でよくなってよかったね~♪
風邪薬を飲み続けると胃にくるもんね。
早く腹痛と吐き気がなくなるといいんだけどな(*´∇`*)
次回レミケード上げられたらいいね☆

今日鹿児島は日中暑くて扇風機つけたよー。
この前は寒くて暖房つけたのに意味わからない(笑)。
この気温差が血管によくないんだよね( ;∀;)
旭川では雪なんて、鹿児島と全然違うねー。
お互い負けずに冬将軍と闘おうね~(。ゝ∀・)b

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

おはよ~v-22

昨日、お腹痛かったから、さっさと午後9時に寝たら、朝4時半起きだぁ(笑)
でも、ぐっすり眠ったおかげで、今のところお腹は無事ですv-344

え~、鹿児島では、日中扇風機の出番なの~!?
北海道と違い過ぎるね。
確かに、気温差は血管に悪そうだよv-12
お大事にしてねv-318

北海道は、私たちのところも、今日・明日は少し暖かくなるみたいだけれど、
いつ冬将軍に襲われるかヒヤヒヤしているよv-393

頑張って冬に立ち向かおうねv-441

私も少々ダウンしてました!

ななちゃん、これから来る冬将軍と向き合っているんですねv-343ブログご無沙汰していましたv-286
私も関節痛が物凄く酷くて「痛くない痛くない」必至になって脳トレしてました♬痛みは、辛いですよねv-237ブログの私の写真、顔色悪いかも(笑)波は、きっと小波になると思いながら日々過ごしてますv-353甲状腺の異常も見つかったぽいですv-356もうそういう体質だと思って明るく生きていきますv-346それより医療費が高くて嫌になっちゃいま-すv-355もしかしてそういうストレスが痛みとなって出てる・・・・?(笑)

Re: 私も少々ダウンしてました!

亜里奈さん

関節痛酷いんですねv-12
私もお薬がしっかり効いてくれない時には脳トレしちゃいます(笑)
痛いのは辛いですよね~v-393
でも、亜里奈さん、「きっと小波になる」と思えるなんてスゴイ!!
私なら「痛いよ~」って、痛みにのみ込まれているだろうなぁv-356

甲状腺の異常、大丈夫ですか?
またお薬とか、必要な感じですか??
私の親戚に、橋本病をもっている人と、バセドー病をもっている人がいます。
橋本病の方の人は、お薬は必要なく、経過観察で数年経って、今は正常値のようです(*^_^*)
バセドー病の人も、一時期はお薬飲んだけれど、今は数値的に安定しているみたいです☆彡

医療費、バカにならないですよね…v-292
私も医療費対策のために、耳をダンボにして、情報集めています(笑)
医療費もしっかりストレスになりますよね~v-355
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。