FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふ〜、何とか1日終わったぁ(╥ω╥`)

皆さん、こんばんは〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日は一日、どんな日でしたか??

私は、朝に「プレドニン6ミリで済めばいいな」と
書いていましたが……

はい、脱落いたしました( •́ㅿ•̀ ) :

今日は、胃腸症状が酷くて、プレドニン10ミリでした(இoஇ; )

それでも、固形物はダメで、栄養剤のラコールを飲んでしのぎました( ºΔº )〣

まぁ、食べなければいいので、自分のペースで動いていたので、関節症状は少し楽でした(♡˙︶˙♡)

うーーーむ、なかなか体調が上向きにならないなぁ( ̄∀ ̄;)

そうそう!!

今日、母が行きつけの美容室に行ってきて、
私の脱毛用の育毛剤を買ってきてくれました°.*\( ˆoˆ )/*.°



お高いものなのに、買ってきてくれて、母に感謝です*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

これで、バサバサ髪の毛が生えてきたらいいなぁ٩(๑>∀<๑)و♡

相変わらず綱渡りのななでした(*Ü*)ノ""

皆さんも、お身体お大事になさってくださいね(๑ơ ₃ ơ)♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ♪

栄養剤のラコールだけはしんどいな~。
もう少しやわらかい食べ物だけでも食べれるように
なったらいいのにね( ;∀;)

お母さんが育毛剤買ってきてくれてよかったね♪
優しい~♡
うちなんてちーちゃんがハゲかけたときでも
まったくそんなことしてくれなかったよ(笑)。
母がハゲたとき育毛剤送ってやる~(*`艸´)

確かに今の季節、髪の毛が抜けるよね。
お風呂はいるたびにすごいし
部屋のふき掃除したら髪の毛すごいもん(。-∀-)

私たちは頭頂部だけが薄くなって
全体的には量が多いんだよね。
バランス悪いな~(:^ー^A

まだまだ体調がよくないけど
ななちゃんのペースでぼちぼち動いてね(b゚ェ゚*)

Re: こんばんわんこ♪

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、ちーちゃんも髪の毛抜けるの??
季節的なもの??
SLEの関係??
お薬の副作用??
いろいろ聞いてごめんね〜( ノД`)
目下の悩みでさ〜( •́ㅿ•̀ ) :

私も、頭頂部が主にやられてるよ…( ºΔº )〣

ラコールとお粥じゃ、結構キツイなぁ。
お腹に力が入らないよ〜(இoஇ; )
次回の診察で、先生にどうにかしてもらうぞ〜〜!!

今日は、食べられなかったけど、プレドニンは6ミリで済んだよ♡

きーちゃん、ちーちゃんも身体大事にね(♡˙︶˙♡)

No title

体調がなかなか回復してくれないのは辛いですね(;つД`)。・゜゜
固形物が食べられないから力が入らないだろうし・・・
少しでも早くよくなりますように!!

育毛剤も効果があればいいですね♪♪

o(^▽^)o

ななちゃん、私たちも髪の毛めっちゃ抜けるけど
季節の変わり目、薬の副作用のせいだと思う~
(T▽T)アハハ!
SLEというよりステロイドのせいなんじゃないかな
と思って。

ななちゃんも頭頂部が主にやられるんだね。
私たちと一緒だー。
今まで抜けた髪だけでカツラ作れるくらい(笑)。

髪は女の命なのに、抜けまくるなんて
困ったもんだよね( ̄□ ̄;)

Re: No title

しぃたんさん

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございます☆彡

もう、体調は低空飛行です~~。
28日の受診日までは、我慢かな((+_+))
28日にレミケードを増量してもらえたら、もしかすると、良くなるかもしれないですv-22

ありがとうございますv-344

Re: o(^▽^)o

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとう♡♡

そうかぁ、季節の変わり目と、ステロイドが原因かも…。
確かに…。
先生も、「リウマトレックスかステロイドが原因」って言ってたなぁv-12

ほ~んと、「髪は女の命」だよね!!

もう抜けないでおくれ~~~v-318
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。