FC2ブログ

あれれ??プレドニン20ミリ( ノД`)

皆さん、こんばんは(´▽`*)

寒くなりましたね〜。

でも今日は、昨日から関節痛&筋肉痛があったので、家でぬくぬく大人しくしていました(♡˙︶˙♡)

読書の秋です✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

でも…

なのに……

何故か関節痛&筋肉痛が治らないんです〜〜!!

今日は、プレドニン20ミリまで上がってしまいました(´×ω×`)

10/28にレミケード増やしたのに、何で、何で、何で〜〜〜(´;ω;`)

膝下のふくらはぎの紫斑も酷いです。

ど〜したもんだか( •́ㅿ•̀ ) :

これでレミケードは最高量だから、効いてくれないと困るんだよ〜〜。

ちょっと凹み気味です(╥ω╥`)( ºΔº )〣

もう病名はどうでもいいから、効くお薬をください!!

そんな気持ちです(இoஇ; )

ちょっと弱気なななでした(ó㉨ò)ノ♡

皆さん、寒くなってきたので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね(*UωU*)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)

ななさん、こんばんは(*^_^*)

関節痛&筋肉痛どうしてでしょうか。
やはり、寒くなってきたからでしょうか?

お薬が早く効いてくれればいいですね。
あまり、落ち込まないでくださいねi-228

ななさんの関節痛&筋肉痛が早く治りますように。

身体を冷やさないように、お互い気を付けていきましょうね。

私も、本を読み始めました。
母から教えてもらったのですが、キ○スマで紹介していた渡辺和子さんの置かれた場所で咲きなさいを読ませていただいてます。
読書の秋を満喫します(*^_^*)

こんばんは♪

関節痛&筋肉痛なんで治らないんだろうね~( ºΔº )〣
レミケードも最高量打ってるのにー。
早くよくなるように祈ることしかできなくてごめんね(ノω・、)
いつでも私たちに愚痴でもなんでも吐き出してね。
あたたかくして過ごしてね☆



Re: こんばんは(^O^)

みほさん

こんばんは~v-22

関節痛&筋肉痛、ヤバいです~~v-393

ヘタレな私は、凹んでますv-356
凹んだら悪循環になるから、頑張って、気持ち上げなきゃ~~v-344

お祈りしてくれて、ありがとうございます☆彡

そうですね、身体を冷やさないようにしますね(*^_^*)

今日もやっぱり関節痛が酷くて、近所の病院にデカドロンの注射に行ってきましたv-292

ステロイド祭りです…。

でも、お陰で少し楽になりましたv-291

明後日の診察では、低γグロブリン血症の話よりも、リウマチの話がメインになりそうな予感です…。

胃のムカムカも、再度戻ってきてしまいました…。

「置かれた場所で咲きなさい」。
私も番組を見ていて、読みたいと思いました~!!
図書館では、残念ながら、もう借りられていたので、またタイミングを見て、読んでみたいですv-352

Re: こんばんは♪

きーちゃん、ちーちゃん

ありがとうv-344

本当に、こっちのブログでは、ネガティブなこととか、愚痴とか
言わせてもらいっぱなし&励ましてもらいっぱなしで、ごめんね~v-12

でも、とっても助かっています。
ありがとうv-344

お祈りしてくれるのが、一番嬉しいよ~~v-352

ちーちゃんを見習って、私も強いしなやかな気持ちで頑張って乗り切るねv-237
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR