FC2ブログ

ダメかも…。デカドロン登場…!!

皆さん、こんばんは

寒い毎日が続きますね。
秋の夜長、いかがお過ごしですか?

さてさて、土曜日から体調不良になってしまったななですが…。

とうとう…

デカドロン(ステロイド)の注射が必要になってしまいました
今日、近所の病院で注射をしてもらってきました

レミケードを増やしたのに~
これで最高量なのに~

さらに胃腸症状も舞い戻ってまいりました

ごーーーーん

デカドロンのお陰で、随分関節症状は楽になったのですが、まだ家の中でも車椅子です

これはもう、11/4の膠原病主治医の受診の時には、低γグロブリン血症の話ではなく、膠原病の話をガッツリしないといけない感じです…

脚もこんな感じです…

20151101_220256.jpg

入院だけは避けたい!!

でも、正直、しんどい!!

このブログを読んでくださっているブロ友さんたちは、皆さん、気持ちの持ち方がしっかりしていて、素晴らしいです

私も見習わなくちゃ

このまま、気持ちに逆らわずにいくと、落ち込みまくって悪循環になりそうなので、何か楽しいこと・良いことを見つけます

皆さんも、風邪などひかれませんように。
楽しい秋をお過ごしください
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)

ななさん、こんばんは(*^_^*)
鹿児島は、11月というのに日中は暑いですよ\(◎o◎)/
このまま、冬という季節がなくなるんじゃないかと心配です。

ななさんの足見ていると、頑張っていらっしゃる姿に涙します。
私は、精神的に弱い人間ですが、今こうして普通に過ごしていることに感謝です。
病気が悪い時は、先が見えなくてどうしようもない気持ちでしたが、家族の温かい支えと、今きーちゃんたちの繋がりでこうしてななさんに会えたこと、とても、嬉しく思います。
ななさんも、きっと、症状も良くなる時が必ず訪れると信じています。
笑顔でいると、不思議と気持ちもテンション上げ上げになりますよ(笑)
辛い時は泣いて叫んで、楽しい時は思いっきり口開けて笑える、そんな毎日って素敵ですよね。

北海道は、寒いでしょう?
身体を冷やさないよう、ぬくぬくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

Re: お大事にヽ(´o`;

温かい励ましをありがとうございます(*^_^*)

ブレスレット、毎日つけさせてもらっています☆彡

健康について、特に念を入れちゃっています♡♡

お言葉に甘えて、素敵なストアのアドレス公開させていただきますね!!
http://osukarug.stores.jp

Re: こんばんは(^O^)

みほさん

優しいメッセージをありがとうございますv-344

私もみほさんに出会えたこと、とても嬉しく思っていますv-22

みほさんは、とても柔軟に強くしなやかに病気と向き合っておられるなぁ、と尊敬します。

私は、症状に一喜一憂ですv-12

でも、そうですね、泣きたい時に泣けて、笑いたい時に笑える…、そんな毎日が素敵ですねv-291

私も、少しでも楽しみを見つけて、テンション上げて生活したいと思います!

ありがとうございましたv-318
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR