FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また3時置き🕒(╥ω╥`)

皆さん、こんばんは〜(๑^^๑)

昨日はお仕事で疲れていたこともあってか、プレドニンは20ミリ、MAXまで増やしちゃいました( ノД`)

それでも、お仕事ができたことで、気持ちはほくほくです(´▽`*)

ただ、やっぱり体調はガタガタです〜( ºΔº )〣

やはり…、の3時起き!!

4時までは眠れるようにしようと、ベッドの中にいてみたんだけれど、パッチリ目覚めてしまったので、仕方なく起きました(´;ω;`)

今日は、やはりのぐったりDAY(´×ω×`)

早起きは三文の得、と思いたくて、朝活!!として、事務仕事などをして過ごしてみましたが、

今日は、身体が辛かったぁ(இoஇ; )

プレドニンも、休んでるだけなのに20ミリに…!

ごめんね、亜里奈ちゃん。

いつもコメントで、脳が「朝早く起きたら、体調が良くない」と思い込んでいるから、辛くなるんだよ、と教えてくれているけれど、今、私は、そう思えません(╥ω╥`)

やっぱり、朝の異常な早起きは、体調不良のサインだと思うのです!!

これは気持ちの問題や、脳の問題ではないと思います。

だから、これからも、朝早く起きてしまって、調子が悪かったら、こうやってブログに書くけれども、許してね。

そうしないと、自分の心に嘘をつくことになるので、良くないと思います。

ワガママを許してね( •́ㅿ•̀ ) :

今日は、リハビリが出来ないくらい身体が辛〜い1日でした(๑-﹏-๑)

明日はもう少し楽でいられたらいいなo(*^▽^*)o

皆さんも、自分の気持ちに正直に、ゆっくり療養してくださいね(♡˙︶˙♡)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だよぉ!

お仕事頑張ったんだもん!疲れて当然だよ!お疲れ様v-286お客様に喜ばれて本当によかったねv-343

ななちゃん、そういう日もあるさv-10今は、そう思えない状態なんだよv-409でもね、きっと私が言ったように思える日が来るよv-238私も同じ経験をしているからねv-344波はあって当然v-286私は、ただななちゃんに元気になってもらいたくて言ってるだけだよ-v-346謝らなくていいよ-!

病は、気からという言葉は本当だよ!病気も元気も出所は同じ気だよv-345これはね、院長先生に教えてもらったのv-344

私は、生きているだけで幸せだと最近は、思えるようになったよv-353病院勤務時代に私なんかよりもっと苦しくて辛い患者さんを沢山みてきたからね。さぁ-明日も明けるよv-353今日よりも明日がいい日でありますようにv-266

Re: 大丈夫だよぉ!

亜里奈ちゃん

ありがとう!!

お仕事は、気持ちが充実するから、有り難いねo(*^▽^*)o

今は、なかなか亜里奈ちゃんの言うように思えないけれど、いつか分かる日が来るかも??(♡˙︶˙♡)

明日も、月一の大きめのお仕事がある日なんだ!!

気合入れて、皆様からパワーをもらって、頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°

こんばんは♪

ななちゃん、あまり気にしないで~♪
いいときはいい、悪いときはわるい
そういうもんだよー*\(^o^)/*
体調の波もあるさ~(*^▽^*)

私も気持ちの持ちよう的なことを
先生に言われたことがあるけど
どんなにがんばろうと思っても
身体の調子が悪かったら無理だよー。

基本ななちゃんは前向きに考えられる人だから
身体と心の赴くまま過ごしてね(@^▽^@)




Re: こんばんは♪

きーちゃん、ちーちゃん

ありがとう(*^_^*)

最近はやっぱり体調が思わしくなくて、そうなると、気持ちもひきずられてしまいそうになるよ~v-356

きーちゃんも、気持ちの持ちよう的なこと言われたこと、あるんだね~((+_+))
これだけは、どうしようもないよねぇ。
「痛いの好き!」みたいになれないもん(笑)

少しでも楽しみを見つけて、ちょっとでもほっこり出来る時間が増えたら嬉しいなv-344

気持ちを分かってくれてありがとうv-291

こんばんは(*^_^*)

ななさん、体辛そうですね。

良い時と悪い時、みんなあるんですよ(^_^)
私は、今身体の調子が良いので、「笑顔でいる毎日を」って言ってるけれど、体調がすぐれない時は、誰とも話したくなくて、どうしようもない気持ちがいつもありました。
そんなときは、自分の赴くままにしていました(^-^)

早い時間に起きる事も、よくありました。
もうすぐ起きる時間なのに「早く寝なきゃi-197寝なきゃi-197」と思えば思うほどプレッシャーで、でも、起きてお茶を飲んだり、本やテレビ見たり、自分にプレッシャーをかけないようにしました。

寝ていないので体力的にはやはりきつかったのですが、、気持ち的には少しですが楽になりました。

面白いから笑うし、辛いから泣いたり、人に頼ったり、それが、人間ですよ。

人それぞれ痛みや感覚は違いますが、病気を治す気持ちはみなさん同じ気持ちなので、私も辛い時は我慢せずに正直に毎日を過ごしています。
ななさんも、自分の気持ちの赴くままにがi-189一番i-189

Re: こんばんは(*^_^*)

みほさん

そう言ってもらえると、ホッとします(´▽`*)
ありがとうございます。

ここ最近、体調的に辛いので、どうしても気持ちも落ちてしまいがちですo( >_< )o

何とか一生懸命いいこと探ししている感じです( •́ㅿ•̀ ) :

ここ2年間、この時期から冬にかけては入院になっているので、まだ家にいられることだけで、いつもよりも良いんですけれど…。

自分の気持ちに素直でいいんだ、と思えると、不思議と気分が楽になります!
ありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

今日もプレドニン20ミリしちゃいました(´×ω×`)

明日は、デカドロンの注射に行ってしまうかも…。

でも、それも仕方ないですよね!

いつか良くなる日が来ますよね(♡˙︶˙♡)
プロフィール

なな

Author:なな
36歳、女性です☆彡
2005年に謎の腰痛が半年間程出ましたが、その時は放っておき、そのまま治りました。
2009年、膠原病が発覚!!
大動脈炎症候群→線維筋痛症→脊椎関節炎→強直性脊椎炎→「非典型例・希少例の関節リウマチ」と診断をさまよい、現在は「非典型例・希少例の関節リウマチ」ということで治療しています。
関節症状意外の症状が多彩なため、敢えてリウマチと言わず、膠原病と表記することもあると思います(*^_^*)

今年(2015年)になってから、少なくとも過去4年間は「低γグロブリン血症」だったということが判明し、γグロブリン補充療法を受けています♡

またことし(2015年5月)に「網膜中心静脈閉塞症」という眼科の病気にもなりました。

3つの難病、しかもスレスレのところで特定疾患に認めてもらえないダブルパンチの毎日です。

外で通常の仕事をすることには、ドクターストップがかかったので、自営業をしながら、体調に合わせて働いています☆彡

そんな私の日常を皆様と共有できたら…、と思います。

どうぞよろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。